dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、25歳男です!
25歳にして初めて彼女ができました!28歳の年上の方です。付き合って1ヶ月半です、前回のデートで次のデートでしようと話になったため、今夜初エッチになると思います。
彼女との初エッチで気をつけることなどはありますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


年上の彼女なので経験済でしょう。
少々の無理は聞いてくれるかも。
以下注意しましょう。
1.爪は切っておくこと
2.Hする前に手を洗い、うがい、シャワーすること
  手や口に雑菌がいるので、常に清潔にしてからタッチすること
3.必ず避妊する。
  スキンは挿入前に付け、終わったらすぐに抜くこと。
4.愛撫をしっかりやること
  彼女の全身を愛撫すること。
  オッパイとアソコだけでは最低の男のすることです。
5.彼女に導いてもらうこと
  最初は入れる位置がわかりません。
  彼女に手で誘導してもらいましょう。
6.すぐ出ても気にしない。
  始めての時はだいだい早く出てしまいます。
  (私の場合は「3擦り半」でした (-_-;) )
7.2回戦以降
  彼女が始めてなら1回戦で止めておくこと
  彼女が経験者なら、2回戦、3回戦と挑み続けること
  (最初なので精力のあるところもアピールしましょう)
8.支払い
  ラブホの場合は男が払うこと
9.送り
  彼女をエスコートして家まで送ること

成功(性交)を祈ります (^o^)
    • good
    • 1

AVとかの乱暴なSEXはNG。


自分のサイズに合ったコンドーム用意。
包茎なら事前に綺麗にして白いカスを取り除く。
爪は短く、肌を傷つかない様に先はヤスリで丸くする。
容姿を褒める。ただ嘘はダメで部分的に好きな所褒める。
アルコールはほどほどに。

「賢者タイム」辛いけど、終わった後の感想や抱きしめたりフォローする。
連続で元気が有れば2回戦(体位変えて)などのムードを持って行けれる様する。
無理なお願いは止める。(フェラで精液飲ませるなど)
彼女のリクエスト有れば優先的にする。
    • good
    • 1

何事も慌てずに対処する事を心掛けて望んでください、焦ると肝心の物が立たなくなりますからそして相手に対して色々な所を優しく愛撫をするを心掛ければ成功します。

    • good
    • 2

丁寧に扱え、自分本位はNG


避妊はちゃんとしろ
緊張して上手く勃たないかもしれんけど気にするな
あと避妊はちゃんとしろ
慌てるな、相手は経験者なんだろうから、教えてもらうくらいの気持ちで良い
だから避妊はちゃんとしろつってんだろ
    • good
    • 1

エチケットケアを大切に!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています