アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中森明菜といえばセカンドラブですか?

A 回答 (18件中1~10件)

北ウイング


近藤真彦
自殺未遂を
思い出します。
    • good
    • 3

½—の神話は外せません。

    • good
    • 4

デザイアかな(?_?)‼️

    • good
    • 0

スローモーションです。

    • good
    • 0

やっぱ「少女A」でしょ。



この曲で彼女は一躍ビッグアイドルになったんですからね。
正直この曲の大ヒットは、彼女が可愛いからヒットしたわけじゃないですよ。曲が良かったからです。そして「あ、この子可愛い」となったんでしょうね。
その前のデビュー曲「スローモーション」はヒットしなかった。
この「少女A」がなかったら、彼女は人気アイドルの仲間入りは出来なかったと思いますよ。
    • good
    • 6

飾りじゃないのよ涙は、ハッハーン♪

    • good
    • 1

自殺未遂…

    • good
    • 0

それ誰?

    • good
    • 1

いーや。



デビュー曲の
「スローモーション」です。
    • good
    • 0

中森明菜と言えば、芸能界を去る間際を考えてしまいます。


衣装や振付がダサくなって、…
聞いてみれば、自身のプロデュースだとか。
周りの関係者のおかげで売れていたのに自身の実力と勘違いして、
方針転換した、これが消えることになった原因なんだと。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!