アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者男性で、独身女性に「(異性として)自分が狙われてるな」「エッチな雰囲気にされそうだな」って感じるときはどんなときですか?

私には仲良しの既婚者男性(男友達)がいるのですが、やたら警戒されます。冗談っぽく「襲われる〜ww」とも言われるので、ここで聞いてみました。^ ^

A 回答 (2件)

やたらと自分に甘えてくるとか、距離が近いとかじゃないですか? 既婚者の自分に対して質問者の行動が何考えてるのかわからないのかな。

とか言ってその既婚男性もあわよくばだったりして~
    • good
    • 0

既婚男性狙いの独身女性は基本メンヘラで他人の家庭を平気で壊すタイプなので狙われているなら距離を置きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女がどうこうではなくて…(^◇^;)

「(異性として)自分が狙われてるな」「エッチな雰囲気にされそうだな」って感じるときはどんなときですか?…が質問です。そこを聞きたいだけです。

お礼日時:2021/09/18 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!