プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitter乗っ取り行為は、使い道がどうであれ(正当か否か)犯罪ですよね?

私、実際にされてるんですよね。
私がパスワード教えてしまって、Twitter利用を許可はしてしまったのですが。
いま、考え直して、もし、誹謗中傷をされたら、私の責任なのかなと、警察に相談しました。私の責任にはならないそうですが。

Twitterのヘルプセンターにお願いして、削除依頼してるんですが、もしかしたら相手に仕返しされるかもしれませんね。

A 回答 (1件)

Twitterの利用を許可して、相手が使用するのは問題がありません。


ただ、相手が誹謗中傷しているのは、問題ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!