アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のパソコンには、カメラが内蔵されているので、
この前、zoomをやってみました。
簡単に出来ましたが、
いちいちスケジュールして関係者の登録をして、
と、やっかいでした。

そして、ふと、
ライブカメラをやってみたいと思いました。

訳あって私の部屋を一般の人に見せたいのです。
(理由は伏せておきます。)

ということでここからが質問です。
金を掛けずに内蔵カメラを使って私の部屋を一般の人に見せる、
いわゆるライブカメラの構築は出来ますでしょうか。

方法などが出ているサイトを教えて頂けると嬉しいです。

私の環境です。
win10 home 内蔵カメラ在り

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

そのパソコンを使ってできます。

Zoomと同じように、Facebook や YouTube で配信すれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
そうですか、
youtubeならよく見ていますので、
これから調べてみます。

お礼日時:2021/09/20 07:17

部屋見せたいって気持ちわる~


(理由は伏せておきます。)なんて勿体ぶってっけどただ単に自慢したいだけなんじゃないの?
    • good
    • 0

>私の部屋を一般の人に見せたいのです。


ライブカメラ構築は勝手にすりゃいいが、誰も赤の他人のあんたの部屋なんて興味無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!