アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って2週間の人に告白されたらどう思いますか?

そこまで親しくないです。

質問者からの補足コメント

  • 私から告白する場合の話です!
    私はその人が一生懸命頑張っている姿を見て好きになりました。言動がいいなと思ってます。その旨を伝えた上でも見た目で決めたと思われますかね?

      補足日時:2021/09/19 22:44

A 回答 (7件)

「誰にでも言ってるんだろうな」と思います。

    • good
    • 1

この人は自分のどこを好きだと言ってるんだろうな、と思いますよ


欠点もろくに知らないのに、上っ面の性格と見た目だけで寄ってきたんだなー、って思いますよ
    • good
    • 1

「本当かな?」ってちょっと疑ったりするかもです、(>_<;)

    • good
    • 1

見た目で判断してると疑う

    • good
    • 2

恋愛はインスピレーションですので、逢った回数や時間は関係ございません。


運命的な出逢いであれば、逢った瞬間に電気が走る事もございます。

従いまして、貴方の心に電気が感じられなければ、それは御縁がなかったと言う事でお断わりすべきでございます。
    • good
    • 0

2週間の間に急激に信頼を築けてなければ、


「そうなんだ」
と思うだけ。
自分の何を知っての告白なのか甚だ疑問だし、
その時点ではYesともNoとも返事はできないことだけは伝える。
    • good
    • 1

一目惚れで告白する人もいるくらいなので、大丈夫と思います。


補足に書いてある通り、そのままあなたの気持ちを伝えればいいと思います。
どう思われるかは本人しか分からない事なので、それはあまり気にしなくてもいいと思いますよ。v(*⌒0⌒)v頑張って♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!