都道府県穴埋めゲーム

お見合いした男性から連絡が来ました。数回会って食事しました。私が乗り気でないのがわかったようで、あなたは私の事を好きではないのか?と堅苦しいラインが来ました。ものすごく引きました。きっちり返事を返して決別すべきですよね。めちゃくちゃ怖いです。哲学者みたいに固い文章ばかり送って来ます。

A 回答 (3件)

そうですね…すいません。


短文がいいですね!
    • good
    • 2

ユーモアのない堅物さんは会話が楽しくなさそう。

その方はきっと学者さん向き。自分の気持ちを柔らかい言葉で表現するのが不得意なのね。お気の毒。

会ったら何を言われるか分からないから、ラインでごめんなさい。求めていた条件と違いましたので、次にお会いすることを辞退させてください。今までありがとうございました、(これは今たまたま思い付いて書いた例です)とか、あまり長く書くと嘘っぽくなるので、あなたの言うとおり短文での返しでいいのかも。
乗り気でなかったのは、もしかしたら会った最初の時からでしょ?乗り気でないときは勘に近い感覚なのかな、回数を繰り返しても馴染まないものなんです。
  哲学者お断りと言えたらいいけど、それは、心のなかだけでつぶやき、あなたは次のステージに立つ準備をなさいませ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。次のステージに行けるように頑張ります。

お礼日時:2021/09/23 14:30

「わたくしにはもったいない」送信


+LINEブロック!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!