アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は占いに興味があって、たまにですが、いつも同じ占い師の女性にみてもらっています。

先生も僕が占いに興味を持っていることは知っています。そこで、先生の方から占いの情報を送りたいとLINEを聞かれました。

占いの先生とはいえ、女性なのでドキッとしてしまいました(笑)

何度か占いの知識のことで、LINEすると教えてくれます。

先生は占いのイベント情報を流す目的で僕の連絡先を聞いただけだと思いますが、ドキッとするのは不味いですか?

A 回答 (5件)

いやぁ~占い師にとってはイイお客さん(カモ)ですよ。


寄生されて貴方が枯れてしまうまでお金や財産を吸われる。
冷静さを持って客観的に見る事も必用ですよ。
    • good
    • 1

まずいです。


先生はあなたを客としか見ていません。最初は占いの情報を送って、少しずつ信用させてからお金を沢山むしろうとしています。
あなたはドキッとしてるから簡単に信用します。占いは基本詐欺なので自ら詐欺されないでください。
    • good
    • 0

恋占いするべし!

    • good
    • 0

当然ドキッとするでしょう!そこから始まることを応援します。

    • good
    • 0

ドキッとするのは自由。


どうぞ、好きにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!