アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚生活がスタート後、気付きそうで気付かない注意したほうがいいことを教えてください。

A 回答 (1件)

旦那さんに姉妹がいる場合は、免疫?が出来ているので大概のことは驚きません(苦笑)。

気を付けるのは兄弟しかいない、あるいは一人っ子場合、オフの女子がどういう状態で生きているかを知りません。
なので、突然スッピン・ジャージ姿の日常モードでくつろいでしまうとショックを受ける場合があります。
 あと大事なのは「日常の習慣と価値観は決して一致しない」ことを今一度理解しましょう。
例えば、朝起きて食事してから顔を洗うか、顔を洗ってスッキリしてから食事するか。朝はパンなのかご飯なのか・・等々細かいことから全てが「違う」はずです。いちいち「なんでそうなのよ」と思わず「ふうん。そうなんだ。」と受け入れる姿勢を忘れないことです。
 今まで当たり前であったことが、決して当たり前ではないことに気付く毎日。先は長いです。楽しんでしまうことも、大事かもしれません
    • 1
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございます。
あと、なかなか人には相談しずらいのですが、結婚生活後の自慰についてはどうしたらいいのでしょうか?