アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

昭和アイドル抜け切れない人みたい。


トレンドにとらわれない独自路線もいいですけど、「ある時代をずっと引きずってる」って見えないようにする工夫も必要だと思います。要するにある時代の「ベタ」感があるので、もう少し「テイスト」止まりに抑えた方がいいんじゃないでしょうか。たちまちですが、ベレー帽はやり過ぎに思う。
「外し」にもっと興味持った方がいいです。とことんトラディショナルなら外しは必要ないですけど、これはやはり昭和のあるスタイルを思わせます。
    • good
    • 1

おばちゃんくさい。


AEONだからしょうがないけど
    • good
    • 0

可愛いですね。

    • good
    • 0

可愛いと思います。


自分の彼女が着てたら めっちゃ褒めちゃいますねぇ。

センス良いと思います。
    • good
    • 0

中の黒白チェックのシャツが凄く可愛い。

でも全体の組み合わせは、選べばもっと可愛く出来そうな気がします。
シャツに対してカーディガンがラフで不一致の様な気がします。
ベレー帽も可愛いですね。
    • good
    • 0

トラッドファンの目で言わせて頂きますと、このコーデのメインはカーディガンなので帽子は不要。

そしてスカート丈が長過ぎです。
せめて膝丈までのタータンチェック(※赤系か緑系)の物で飾りのないストレートの方が若さと爽やかさ、それに都会的な印象で見栄えが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!