アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらは、男性なんで女性の人に質問します!

付き合っていない男女が見つめ合う(何も言葉を交わさずに無言で)

こちらは、女性の事が好きなので見つめ合った時に反らさず見てしまうのですが、

女性の人は?どのような理由で反らさないのですか?

女性の目付きとかは睨み返してはいません。

A 回答 (4件)

それは論外おます。


まぁうちの守備範囲以内の人という条件付きどっせ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/21 19:23

子どもの頃から目を見て話す癖があり、高校生のときに異性の相手を焦らせてしまったことがあります。

相手のことは特になんとも思っていませんでした。
視力が悪く、目を合わせることにストレスを感じなかった(普通はストレスを感じるので、よほど好意のある相手とでないと見つめあえない)ので、会話してなくてもたまたまそうなることはあったでしょう。
あまりないパターンかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。視力が悪いと目を細めてしまいますか?

細めないで見てしまうものでしょうか?

お礼日時:2021/09/21 19:25

うちの場合は、目と目で見つめ合う事で、恋してしまう事もある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

苦手な男性でもそのようになってしまうのですか?

お礼日時:2021/09/20 21:44

人によると思います。


私は相手のことを異性と意識してたら逸らすかも。
特に意識もせず友達なら目が合ってもなんとも思いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/20 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!