電子書籍の厳選無料作品が豊富!

esetを使用してたのですが、サポートやシステム的に日本対応が不十分だと思いました。
モバイルのプラン変更で大変な事になっているので、もうこりごりです。
セキュリティーソフトでカスペルスキーが有名だそうですね。
これは日本でのサポートは大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

サポートは大丈夫かと思いますが本社がロシアなので私はあまり信用できないかと思います。


それよりはノートンかマカフィーが良いと思いますよ。
まあWindows10なら標準のWindows Defebderでも十分だと思いますが。
    • good
    • 0

カスペルスキーは日本に子会社を置いているので、少ないともesetと同等レベルの日本語対応と、サポートは期待出来るでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!