プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鹿児島県から長崎まで、フェリーで行くと、往復いくらかかりますか?

A 回答 (2件)

大学を卒業した人ってもう少し頭が良いかと思っていた。


このサイトでインターネットを使っているのにそんなことも
自分で調べられないの?
    • good
    • 0

両県を結ぶフェリー航路はありません。


車や二輪車で移動する際に途中フェリーを使う・・・というルートはあります。
ということで質問者様が具体的にどういうルートをお考えなのか次第です。

とりあえずGooglemマップのルート検索機能で出発地(ご自宅?)から目的地(長崎大学病院?)までのルート検索をされてみるとよいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!