アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在戦時下であるウクライナのキーウと日本との間の航空便について教えてください。キーウから日本まで、日本からキーウまでの航空便の航路と料金についてよろしく

A 回答 (3件)

ウクライナと周辺国との間の民間機の運行ならびに領空通過は全面的に停止されています。

戦争状態にありますので。
ニュース等で欧米や日本の要人がキーウを訪ねた際の映像を流していますが、そこでも鉄道を使っている様子が報じられています。

参考まで。
    • good
    • 0

はい、今ウクライナに出入りするのは車か鉄道の陸路しかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/08 21:45

ウクライナの領空は現在封鎖されており、上空通過はできません。

 よって、ウクライナでは、国内線も国際線も飛んでいません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ということは、ウクライナの人が外国に行くときは鉄道で外国に出て飛行機に乗るということですか

お礼日時:2024/04/08 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A