アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ついて無さすぎて辛いです。
好きな人からは連絡来ないし、飼ってるわんちゃんには私の布団の上でおしっこされるし、それで犬に怒ったら親から(そんな怒んな)って私が怒られるし、
虫が部屋に入ってくるし、修学旅行の班の事で悩んじゃうし、
どうしてこんなに悪いことが立て続けに起こるんでしょうか……

A 回答 (3件)

ワンちゃんにおしっこされたってのが


ポイントと思う。

犬は貴女に対して、注意を引くようになんか言ってるんだと思う。多分、色々注意力が落ちてるんだと思う。まずは犬に対して触ってあげて、安らぎくれてありがとうと感謝して丁寧な対応する事から始めると運気回ってくるのかもしれないですね?

虫もこないし、学校の事もポジティブになれそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに最近、注意が衰えていたのかもしれません。それを気づかせてくれたのかな?
怒ってしまったので、そういう風にわんちゃんが教えてくれたと考えて、しっかり反省します。
気づかせてくださってありがとうございます。
ちょっとしたことから感謝を忘れずに
頑張ります。ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/20 22:42

こんばんは。



好きな人からの連絡はわかりませんが、ワンちゃんについて。

普段から、ちゃんとトイレでおしっこするワンちゃんの場合、
それはワザと布団の上でおしっこしたのです。

最近、構ってないとかありませんか。
犬なりの不満のあらわれです。

特に室内犬の場合、家族と同じ場所で暮らすので「かまってちゃん」度が半端ありません。

私もまだガキだったのであの頃は、ただただうるさくて邪険にしてましたが、ワンちゃんはご主人様命なんです。片時も離れたくないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私のわんちゃんはトイレは散歩に行った時にするようになりました。前まではトイレシートでしてたんですけど
最近は散歩に行った時にしかしてません。
たまにトイレシートでします。
ですが、失敗してお部屋のなかでしちゃう時もあります。
なにか不満があったんですかね……
気をつけてみます。
ですよね。私たちには友達や家族がいるけど、
ペットからしたら、飼い主しか居ないですもんね。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/20 22:40

甘えすぎ。

世の中は自分で作るべし。ついてないじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分のなにかが、衰えているっていうサインなのかも知れません。ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/20 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!