プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリしてる者です
雰囲気がタイプと誉められるんですが
顔は?っとなります
雰囲気好きとか写真綺麗雰囲気タイプは顔も含まれますか?
全部加工なしの顔しか載せてないです

A 回答 (6件)

「加工なしの顔」と言っても、


ライティングや角度にこだわりがあったり、
複数枚の中から写りの良いものを選んだりはしてますよね。
やっぱり写真は写真、会った時に印象が違うことは良くあります。

なので写真写りで顔のジャッジをする人はあまりいないんじゃないかな。
「雰囲気がタイプ」ってことは「好印象」ということですし、
会った時に「実物はもっと可愛いね!」って思ってもらえれば良いだけですよ。
    • good
    • 1

こんにちは、ご相談拝見いたしました!


私は顔を含めて、もっと言えば表情も含めて「その人の雰囲気」だと思いますよ。顔が完全にNGだったら、そもそもやりとりすることはありませんから(笑)

それと、せっかく「雰囲気が好き」と褒めて頂けたのですから、「顔は?」なんてネガティブにならないように心がけられたら良いですよ(^^)

「ありがとうございます! そう言って頂けて嬉しいです。私も〇〇さんの雰囲気好きですよ♪(*^^*)」など、前向きにお返事して盛り上がれるようになりましょう。

頑張ってくださいね!
応援しております。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいね!してきた男の人の少数派ですが
その少数派全員が雰囲気を誉めてきます
ムカつきます 私は雰囲気より顔を誉めてもらいたいのです

因みに今はタップルしてます2日たたずに410人になりました(東京と登録して)
過去では一週間で1000人越えました
(福岡と登録して)
1.何故男は当たり障りのないことをいってくるのか
2.タップルでこの数は人気の方ですか?

お礼日時:2021/09/21 12:42

あくまで雰囲気だけだから。


顔も性格もという事は決まってない。

褒めるなら、顔いいよねとか、性格いいよねって言うはずだから。
    • good
    • 1

雰囲気タイプは?言われないかな、、


顔を隠してたら言われましたが、、
    • good
    • 0

悪いって言えないときの遠回しの言葉

    • good
    • 2

雰囲気タイプというのは顔の造作自体はそうでもないと思ってる時に使います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A