アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い洋楽でサビの部分が、ネバァーシーンって
聞こえる曲知りませんか?
誰もが聞いたことないのある聞こえるだと思います。
男性で力強く歌ってます。

A 回答 (3件)

「 誰もが聞いたことないのある聞こえるだと思います。



正しくは何と書こうと思ったのですか?

洋楽と言っても幅が広いから、せめて、曲のイメージが湧きやすいよう
ダンス系、ポップ系、モータウン系、ロックンロール系、メタル系 とかなんでもいいので、曲の雰囲気も添えてください。
あとアップテンポなのか、ゆっくりなのか、にぎやかな曲なのか、アコースティックなのか・・・とか
もう少し情報ください。
古い・・も10年くらい前なのか、もっと古い50年位前なのか・・・とか。
    • good
    • 0

>ネバァーシーンって


>聞こえる曲知りませんか?

>誰もが聞いたことないのある聞こえるだと思います。
>男性で力強く歌ってます。

・・・ここまで読んで、もうこれしかい思いつきませんでした。
 クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル(CCR)のHave You Ever Seen The Rain(邦題:雨を見たかい )ではないか?と。



・・・全世界で(日本でも)超絶大ヒットした『歴史的名曲』です。
    • good
    • 1

Mr. Big - Never say never




聞き間違いなら
Michael Jackson - Billie Jean
https://www.youtube.com/watch?v=Zi_XLOBDo_Y
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!