dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

168センチの男は恋愛対象外ですか?

A 回答 (8件)

私は理想です 私は背の高い男性があまり好きじゃないです 40代頃の矢沢永吉が好きなんですが身長180センチと聞いて、少しがっかりし

た、
    • good
    • 0

161センチですが、46年近く一緒だった先に逝ってしまった妻は175センチ。

その後、1年ほどはおとなしくしていたのに、人肌恋しくなり付き合い始めた女性は172センチ。その次は178センチ、そして今の恋人ちゃんは168センチです。

男の身長などは、恋愛に関係ないぞね。ついでに書くと、年齢・学歴・容姿・経済力も関係なし。ただ、下心なしで、汚れた服を着ていなければいいだけ。
    • good
    • 1

体型が大きすぎると、いやつかんがあって嫌がる女子もたくさんいますから大丈夫‼️



モテるためにはマメであること。優しいこと。

この2つだけでいいと思います(^^)
    • good
    • 0

150前半なら、気にするかもしれんけど


168とか、全然普通やん、気にする女はかなりレアケースやと思うな
    • good
    • 0

そんなことないですよ( ˘꒳​˘ )


身長で決める女なんて最低だと思います
    • good
    • 0

性格が良ければ問題なし

    • good
    • 0

恋愛に身長なんて関係あるのでしょうか?


大切なのは、本心でしょう。
    • good
    • 0

そんなことはないでしょう。



164センチの男性とも
168センチの男性ともつきあったことありますよ。

二人とも優しい真面目な人でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!