天使と悪魔選手権

私は高校二年生で、彼氏は46歳です。
かなり歳が離れていますが今日のことがあるまでずっと一緒にいるという覚悟がありました。
私の両親は離婚していて父母ともにあまりまともではありません。

付き合って4年目で今日初めて中に出されました。

私も悪いのです。普段からつい興奮して「中に出して」とは言っていたのですがいつも彼氏は中に出さずにいてくれました。
しかし今日は彼氏から最中に「中に出していい?」と聞いてきました。私が答える間も無く勝手に中出ししてきました。
私は頭が真っ白になりました。彼氏は笑顔で「出ちゃった」と言いました。本当に出すとは思わなかったのでとてもショックです。
私は嫌だったことを伝えました。すると「昨日生理終わったから大丈夫。てかそんな顔するならしなきゃ良かった」とか言っていました。そこから不機嫌になりました。
その後もカンチョウを膣に入れたら大丈夫だとか、洗い流せば大丈夫だとか言っていました。
知識が無さすぎだし、大切にされていないと感じてとても悲しくなりました。

また普段から気になる言動がありました。

①前からデートの日を伝えているのに夜更かしをして毎回「疲れた眠い」しか言わない。
②運転中の暴言(ふざけた感じ)
③元カノの話をして私が嫉妬すると喜ぶ
④ゴムを付けない
⑤「お前の家族より愛している」「お前が出会う男の中で俺が一番」など言う(洗脳しているのか?)
⑥俺が一番正しいと論破してくる

でも優しい反面があるので別れるか悩んでいます。
彼氏と私の家とはかなり距離があるのですが「顔が見たい」と言って塾の帰りや学校の帰りに10分くらいしか会えないのに会いにきてくれます。
デート代も全て出してくれます。

これからどうすればいいでしょうか。
彼氏は私のことを大切に思っていないのでしょうか。
第三者から見て別れるべきでしょうか。
拙い文章ですみません。誹謗中傷はやめてください。宜しくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

すぐに別れた方が良いです。



この成熟した現代において、歳の差も不思議ではないのかもしれませんが、あなたが高校2年生であることが最大のポイントです。

もし、同じ歳の差で、あなたが、まあ22歳だったら、それは好きにしたら良いかと思います。つまり、あなたが22歳で、その彼という方が50歳です。

相手がどうあれ、あなたが高校2年生では、とりあえず別れた方が良いです。
    • good
    • 0

誹謗中傷とかの前に別れると言う選択肢をとれない、そういう誹謗中傷は避けてくださいとか言ってる時点で置かれてるところはおかしなやばいところだから、これがほんとなら警察とか児相とかいくべき。



釣りであることを祈りますが・・・。
    • good
    • 1

親に話して相手の方と直談判して貰いましょう


未成年者に対しての不純異性交遊というとても重大な罪です
警察に相談しても良いです
只の若いねぇちゃんとやりたいだけの変態爺に過ぎません
生理が止まったから 親に話すと言えば二度と近寄ってきません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親も今別件で裁判中なので余裕がありません。
ご回答ありがとうございました。
別れようと思います

お礼日時:2021/09/22 01:11

ひとまず病院に通院してください。

24時間以内ならまだ間に合うかと。
ピルを服用して決まった時間に飲みましょう。
かなり年上なのに、
しっかりしていない彼が気になりました。

未成年と付き合ってることに対して自覚を持ってほしいです。
    • good
    • 0

年齢差があるので、経験豊富な彼氏があなたをリードしたいと思っているのではないのでしょうか?別れる必要はないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/09/22 01:10

未成年のあなたとのつきあいは、青少年健全育成条例違反になるのでは?


警察にバレたら、彼氏さんに前科がつきそう。
    • good
    • 1

ほんとの話ですか?


付き合って4年って
中学生の時から付き合ってるの?
42歳の人と?

ごめんなさいね。
別れた方がいいです。
あなた若すぎる。
とにかく年齢が理解できません。
心配になりました。
    • good
    • 1

しょーもないネタ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/09/22 00:54

ゴムつけない時点でもう無理


そして自分を正当化してるのも無理

あなたも興奮したからって中に出してなんて言うもんじゃないよ、まだガキなんだから
ゴムつけてるならまだしも、つけてないのにそんなこと言って
今まで大丈夫だったから大丈夫だと思ってたら間違いなんだよ

あなたもちゃんと自分の体を大事にするべきだし、高校生なのにゴム付けないなんて
それを容認する彼氏も良くない

優しい面より悪い面の方が多くて心配。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れようと思います
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/09/22 01:10

デート代くらいそりゃ出すでしょ


あなたのお父さん世代よ?舐めてんの?

いい歳こいたオッサンが顔が見たいから
ってどんだけ暇なんだ(笑)→たまたま近く通ったから寄っただけでは?
ただの身体目当てにしか思えませんね
あなたもあなたで「中に出して」は、こう言っちゃナンだけどバカじゃねえの?
本気にするに決まってますよ→だって相手はセックスだけが出来れば良いんだから
ちなみにご存知の通り生理直後が最高に危険日ですね

ずっと一緒にいる覚悟、そりゃ大したものですが、たかが小娘の覚悟ねぇ…
その人子供居るんじゃないの?
その年代でバツ無しの独身?

と、はたから見たらそうなんですが、まぁあなたには理解できないでしょうね
ずっと一緒にいる覚悟が有るなら悩む事無いですよね
赤ちゃん産めば解決ですよ
何を悩みます?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにこの歳になってまでバツ無しの独身なんて何か性格に難があるのではないかと思ったりはしました。
赤ちゃんは産めないですね。お金もないし、浪人は確定したようなものだし。もう別れようと思います。早く病院に行ってきます。薄々感じていましたがお父さんが欲しかったのかも知れません。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/22 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A