アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きます。
こんな時は好きな女性を選びますか?
職場で掃除など雑用を二人ペアで行う場合でペアをあなたが決められるとしたら、やはり好みの女性を選びますか?
社内にそんな男性がいるのですが、ある女性と毎週ペアにしていて偶然でない意図を感じます。

A 回答 (7件)

自分なら仕事なら気を使わず楽な人を選びます。



好きな人なら別の事でペアになりたいですね。

仕事は仕事、その彼が好きだからその女性を選んでるとは限らないですよ。
    • good
    • 5

好きな人とそうでない人の仕事のスキルが同じ。


もしくは、あなたが仕事は出来るけど性格的に合わないとかだとするなら好きな人を選ぶでしょうね。
好きな人には頼って欲しいものだと思うから、その好きな人?が仕事出来なかろうが、自分の良いとこを見せたい。と、男なら思うはず。
仮に仕事が出来ないような人を意図的に選んでるのだとするなら十中八九、惚れてるのではと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/25 19:47

好きじゃない人より好きな人を選びます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2021/09/25 19:47

性格の不一致と性の一致ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスコメント

お礼日時:2021/09/25 19:48

その人の性格によると思いますね

    • good
    • 1

貴女と仕事するのが嫌なだけだと思う


その女性との仕事がはかどる、やりやすいだけだと思う。
    • good
    • 5

仲良く掃除しているなら そっとしておいても・・


余計なお世話です!

私は仕事によりますが 手際よく用をこなす人を選びます。
でも妻みたいなガサツ・イライラな人はNGです
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!