アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視覚的に楽しめる映画を探しています。おすすめ教えてください。

A 回答 (6件)

プラットフォーム


    • good
    • 0

「ザ・クルッズ」


映像が綺麗で迫力もありますよ。主人公の原始人たちと同じ目線で次から次へと現れる衝撃的な映像が体験できます
    • good
    • 0

グランド・ブダペスト・ホテル




チャーリーとチョコレート工場
https://www.youtube.com/watch?v=EQhxRcJG1q4

LIFE
https://www.youtube.com/watch?v=7-xNbnl-uzM

俺たちフィギュアスケーター
https://www.youtube.com/watch?v=qrWEbGsAprg

ロスト・チルドレン
https://www.youtube.com/watch?v=N-zBK6N3jaY

銀河ヒッチハイクガイド
https://www.youtube.com/watch?v=rXsBBR2jegc

インセプション
https://www.youtube.com/watch?v=GfnyDtiXfns

落下の王国
https://www.youtube.com/watch?v=53IdeMxih9k
    • good
    • 1

MGMミュージカル


ルキノ・ヴィスコンティ監督作品
スタンリー・キューブリック監督作品
邦画でもよろしければ鈴木清順監督作品
などいろいろとございます。
    • good
    • 2

ヒッチコックの「ロープ」

    • good
    • 1

「視覚的に」と言っても人それぞれ好みも違いますし、何が楽しいかも違います。



極端な話スプラッターを「楽しい」と思う人もいますしね。

個人的にはダイビング映画の「グランブルー」は視覚的に楽しめると思いますけど、これとて私の好みの話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!