プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、不安なので質問させてください。
妊娠検査薬、使った後は陰性だったのですが1日置いて見てみたら薄ら線が見えました。写真では分からないと思いますが、、、目視だと細い線がある感じです。蒸発線でしょうか、、?

「すみません、不安なので質問させてください」の質問画像

A 回答 (2件)

蒸発線と呼ばれるものかと


(陰性判定は変わりません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。クリアブルーだと、青い太い線が出てる気がして、、、

お礼日時:2021/09/22 12:23

1日置いたらありますよ。

陰性だと思いますが。気になるなら病院いかれた方が云いかとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか???心配でもう何も考えられなく、、、このまま来なければいってみます

お礼日時:2021/09/22 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!