電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です。最近彼氏ができました。過去の恋愛話を聞くと、高校まで女遊びをたくさんしてきて、大学では割と落ち着いた恋愛をしていた感じです。過去の恋愛の仕方を「雑な恋愛してきたなあ。今はもう遊びはいいや」といっています。高校までの経験からか、いちゃいちゃしたりブラを外したりといったところで手慣れた雰囲気を感じます。過去に遊んできた男性でも、1人の女性を一途に想ったり、一般的な男性のような恋愛、考え方に戻ることは可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

相手何歳?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

21です。

お礼日時:2021/09/23 14:12

遊び倒して疲れたんかもしれんw

    • good
    • 0

無理ですね。

一途じゃないってことですよ。遊び人は一生遊び人です。
    • good
    • 0

過去の恋愛ってあまり関係ありません。

気にする必要はないです。
大学生ならばまだ遊び足りないので遊ぶままです。
一途になるのは5年先からの話でしょう。遊び飽きてからです。

1人の女性を一途に想うことはあります。
同じ人と恋愛するわけじゃないので、常に恋愛の仕方は変わります。
ただ、恋をしなければ一途にはなりません。
一途にさせるには、相手に恋をさせることです。これが重要。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!