性格いい人が優勝

こんにちは。娘のスマホにアプリをインストールしようと思ったのですが、安心フィルターが邪魔をします。なにか良い方法はありませんか?こちらで安心フィルター解除しても無理でした。アンドロイドです。どなたか教えて頂けると幸いです。m(_ _;)m

A 回答 (3件)

アプリ一覧より、「あんしんフィルター for au」をタップし、ブラウザを起動し、(初期状態では「お客さまサポート」フォルダの中に入っているかと)メニューキーをタップし、(画面を上にスクロールしメニューキー表示)

「設定」最下部までスクロールし「サービス利用停止」「管理者ID(メールアドレス)」と「パスワード」を入力、「ログイン」表示の3つの項目すべてをタップし、「✓」を入れ、「サービスの利用を停止する」「OK」で停止(アンインストールはできません)
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

詳しくありがとうございます❣

安心フィルターの解除方法はNo2さんの回答でよいですが、

そもそも安心フィルターでブロックされているアプリなので、解除してしまうとスマホは悪意ある人やウイルスから護れなくなりますが、本当にそのアプリ大丈夫ですか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そ、そうですよね、、( ・ั﹏・ั)

こんばんは。

んー。安心フィルタの解除は実施している通信会社へ解除依頼、あるいは
親のパスワードが必須ですが、そこらへんはどうなっていますか?

通信会社への依頼なんかしていないとか、親のパスワードなんかいれてい
ないというなら恐らく解除出来ていませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

パスワード入れて解除したんですがだめでしたねぇ、、( ;∀;)