プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です

1週間とちょっと前にクラスの女子に告白し、もっと仲良くなってから、とお断りされました。
その時に、「日曜日などは空いてるから勉強とか誘って欲しい」
と言われ、今週末に誘おうかなと思っています。
振られてから早すぎるでしょうか?
今その女子とは、普通に話せるくらいにはなっています。

A 回答 (3件)

「日曜日などは空いてるから勉強とか誘って欲しい」



とわざわざ曜日指定までして、誘ってほしいと言って来てるので、あなたの告白は前向きで、もっと仲良くなってから=あなたの事をもっと知りたいと言ってる様なものなので、さっそく誘っても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
勇気でました!

お礼日時:2021/09/23 02:24

誘うあなたも、断る女子も、それぞれ勝手に振舞う自由があります、言わなければ始まらないので、誘うべきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/09/22 23:32

もっと仲良くなってからという事なので、完全に振られたというよりも、その女の子も仲良くなろうとしているのでは?



誘ってと言われたなら誘って良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉をそのまま受け取るべきなのか、悩んでいたので助かりました!
勇気を出してみようと思います。

お礼日時:2021/09/22 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!