プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mkvダウンロードしたのですが、iPhoneで再生する方法教えてください

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    やり方がわかりません

      補足日時:2021/09/22 22:30
  • ・・・。

    パソコン持ってないです

      補足日時:2021/09/22 22:50

A 回答 (7件)

VLC等のプレイヤーアプリで再生できないか試して下さい。



他のプレイヤーアプリを使うのが基本的に一番手っ取り早いですね。

それでも、無理なら、H.264なりにエンコードすることになりますが・・・
    • good
    • 1

ファイルコンバーター と検索して、.mp4にファイル変換してください。

    • good
    • 0

iPhoneでmkvのファイルがダウンロードできる事にびっくりだわ

    • good
    • 0

PCでmkvからmp4に変換してそれからiPhoneに入れたらよい

    • good
    • 0

プレイメモリーズホームアプリをインストール


https://www.sony.jp/camera/playmemories/home.html

[ツール] > [ビデオの編集/変換]をクリックし、[MP4に変換して保存]
これでmp4が出来ますので、スマホやiPhoneに転送出来ます。
    • good
    • 0

MP4に変換したら良いのでは?

    • good
    • 0

VLC for Mobile

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!