アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auペイなんですが、1月23日から全く使えていません
「再起動」「iPhoneバックアップ」「アプリの再ダウンロード」すべてしましたがダメでした

誰か原いんがわかる方がいましたら教えてください

「auペイなんですが、1月23日から全く使」の質問画像

A 回答 (3件)

バージョンアップができてない可能性。




iOS版のアップデート履歴
9.36.1
2023年1月23日
一部画面デザインを変更しました

9.35.5
2023年1月16日
軽微な不具合を修正しました


設定>Safari>履歴とWebサイトデータを消去

で Cookie とキャッシュファイルを消して auID の再ログイン。
    • good
    • 0

157かショップに頼るべきところ。


解決方法を誤っているのが原因だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはとっくにやってるんだよ

お礼日時:2023/01/29 12:28

Twitterで同じような人がいるか調べましたがあなた特有の原因の可能性があるかもしれめせん。

ただ、au Payのトラブルの原因は、様々な理由により起こる可能性があります。
その中には、au Payのサーバー側に問題があった場合、au Payアプリのアップデートによる不具合、端末の不具合、端末の設定による問題などがあります。

au Payのサポートに問い合わせをすることで解決方法を知ることができます。
au Payのカスタマーサポートに電話したり、オンラインチャットなどで問い合わせることができます。
また、auのオフィシャルサイトやSNSなどで、現在のトラブルやメンテナンス情報を確認することもできます。

それでも解決しない場合、端末の不具合や設定による問題の可能性があるので、auのカスタマーサポートに端末の状況を説明して、解決策を提案してもらうようにしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!