アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半付き合ってきた年上彼氏についてです。私は高校生で彼氏は大学生です。

1か月前までは夜になると私が返信していてすぐ既読付けてくれてほぼ毎日そこから夜寝るまでずっとLINEしておやすみって言ってたんですけど最近10分〜15分後ずつくらいにしか夜返信帰ってこなくて。

私も重いと思われたくないのでそれに合わせて少し間を開けて返信していて。
時が経てば昔のようにはならないというのは分かっているのですが10月から彼氏の大学の実習で1ヶ月半くらい遠距離になり、LINEも出来なくなると思うのでできる時にLINEしたいし、寂しいです。

男性なんてこんなもんって諦めるしかないのでしょうか。

A 回答 (3件)

「売り言葉に買い言葉」、「喧嘩するほど仲が良い」等と言われるように、喧嘩はお互い様な場合もあると思います。

また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

そんなもんです!笑

最近はネットゲーム(オンラインゲーム)とかSNSとかに時間を費やす人も多いし、自分の時間も大事にしたいとか、友達を優先したいとかあるあるです。

重いと思われたくないとかではなく、1度はしっかり話をした方がいいです。
色々想像したり我慢するとしんどくなるし、疲れちゃうので、温度感を知るのも大事ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

明後日会うのですが、
最近夜ずっとのLINE出来なくて寂しいんだけど忙しかったりするのー?と聞いてみてもいいですかね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

いいと思うよー。

いま流行りのオンラインゲームとかやってるの?とかでもいいと思いますよ。

その回答により追い詰めたり、強制するのではなく、温度感を知るのが目的であれば。

状況がわからないで返事待ってると、きたいしたり、不安になったり、寂しさが増すんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。全く難しいですね。。。
男と女は一生分かち合えないだろうなぁ笑笑

そうなんですよねー。
自分が疲れちゃうくせに好きだから離れたくなくて。
めんどくさいなぁ。