単二電池

高二男子です。
好きな人に告白することで質問なのですが、高校時代に1回目好きな女子に失敗して振られたけど、2回目で成功して付き合ったパターンっていうありますか?
また、2回目成功するためにしてきた事って何かありますか?
僕は前に告白の事で質問して、1回目で失敗すると言われたので2回目はどうなのかなと気になってしまいました。

A 回答 (5件)

運次第なのでとりあえず告白してから悩みましょう

• 0

好き避けと言う可能性もあるかと思います

告白成功するといいですね!!
応援してます!
    • 0
この回答へのお礼

好き避けなんですかね?
他な人には蛙化現象とか色々言われて、もう好きじゃないと言われたので、何か精神的にもきつく考えてしまいました...

話す事が出来ないのであれば手紙を渡すか、机やロッカーとかに入れてはいかがですか?

• 0
この回答へのお礼

でも来週頼み込んで話してみる予定です...
失敗する可能性が高いと色んな人に言われて感情がぐちゃぐちゃみたいになってこの選択が正しいかは分かりませんが、来週話しかけてみます...

その好きな人とあなたは今どういう感じの雰囲気ですか?

• 0
この回答へのお礼

好きな人との関係ですが
別サイトでも投稿した文なので余計な部分も入ってると思いますがご了承ください。

至急!!
高二男子です。
以下の質問を以前しました。
高校2年男子です。
恋愛経験についてで真面目に困っています。
煽り、誹謗中傷等コメントはやめてください。

中学2年の中盤から好きな子が居て今も同じ高校の
女子が好きで高一の11月頃から未読無視されてしまい、勇気が出せなくて今までずっと話せてない状況です。
その子とは中学で塾と部活が同じで、中三の時受験終わったら告白しようとしましたが、コロナで全く会えなくなり、高一の秋頃ようやくLINE交換ができ、文化祭や体育祭で中学のように向こうから話しかけられていい感じに話せており、学校遠足ではLINEで誘って一緒に行ったりしていました。
その後告白しようと、LINEで呼び出す日程を話していたら急に未読無視になりました。
そこからもう半年くらい経っています。
ちなみに中三の頃、僕の後輩の女友達に探りを入れてもらって両想いとは分かっているけど、多分向こうも薄々僕が好きって事はわかってると思います。

そこで月曜から学校が始まるのですがどう話しかければいいのか迷ってます。
いきなり告白から始めるか、LINEの未読無視から触れるかどちらがいいのでしょうか。
また未読無視後、嫌ってるならわざわざガン見とかチラ見とかなど脈アリ?行動はしてこないですし、よく分かりません。
向こうも今でも思ってくれてると思いますか?
恋愛に詳しい方いましたら回答お願いします。

という質問をしました。
今日の朝やっと勇気出して声をかけられたのですが、その時学校の中の自販機ら辺で話しかけてその子は何故か財布も出さずに自販機を見てて、その時に話しかけたのですが今は無理って言われちゃって学校終わったら話せる?と聞いたら当番の仕事があるからと断られました。
しにたい
これって嫌われてるって言うのでしょうか。
もう苦しくて苦しくてキツイです。
という内容です。
最後の昨日というのは今週の火曜日でした。

しつこい男は嫌われる

• 0