dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月前に別れた元彼がインスタ変えて私が送った
フォロリクを削除しました。まず別れた原因は元彼が
元カノを忘れられず寂しさを埋めるために私と付き合ったのと私が子供っぽくて元彼も似ていたのでそれが元彼には合わなかったみたいです。今までで1番理想の関係だったので忘れられず毎日元彼のことを考えてしまいます。元元カノとはインスタ繋がってるらしいです。元彼には好きな人がいてその子のために女絡みを減らすと友人を伝って聞きました。正直なんで元々カノは繋がるのに私を削除したのかわからないです。

A 回答 (1件)

まず、元彼は諦めましょうね。


あなたに対して、気持ちは全く残っていないように感じます。
未練タラタラしていると、新しい恋も掴めませんよ!
元彼以上の男子はいくらでもいると思います。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A