アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三ノ宮に行くのですが、バスならしあわせの村行きのバスに乗って行かないといけないのですが
地下鉄なら新神戸まで行かない行けないのですが、どちらが本数が多くて、分かりやすいですか?
初めて行くので分からないので、詳しい方教えて下さい

A 回答 (3件)

三ノ宮からしあわせ村に行くの?



阪急でも阪神でも良いんだけど、神戸高速の新開地駅で、神戸電鉄に乗り換え、鈴蘭台で下車。
駅前からシャトルバスに乗車だよ。

http://www.shiawasenomura.org/shuttle
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/24 15:27

しあわせの村行きのバスって、神戸電鉄鈴蘭台駅としあわせ村を結ぶ24人乗りのシャトルバス。

三ノ宮(三宮)は行かないよ。
どこから、三ノ宮に行くの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三ノ宮から行きたいのですが

お礼日時:2021/09/24 07:52

https://www.navitime.co.jp/transfer/
ここで調べたほうがいいのでは?

情報が少なすぎます。
曜日にもよりますし、どこ出発かもわからないので調べにくいです。

ただ、新神戸からだと三ノ宮まで、また移動があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!