アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二黒です。4月に東北方向の土地へ引越しします。
霊感のある人から、「その地区のお寺や教会のある方向に足を向けて寝ないほうがいい」と言われました。

霊的に影響されやすいほうなので、引っ越すときに塩をまいたり、拭き清めたり、物理面でもいい部屋になるようにしたいと思います。その他、まずその地区の神社におまいりに行こうと思います。

その他、気をつけたほうがいいこと、やっておいたほうがいいことがあれば、ご提案お願いします。

A 回答 (3件)

真の風水では三元法と言って引越しされる日にちと距離と方角を見ます.行く場所が決まっているのでは日にちを観て引越しをなさって下さい.

それと霊的に影響受けやすいのであれば御札を貼るのが善いでしょう
    • 0
この回答へのお礼

距離も関係あるのですか・・・!

日取りはhttp://www.ne.jp/asahi/tokoro/uranai/koyomi/1720 …を見て、吉の日に行こうと思っていますがどうでしょうか・・・

丑寅は非常に難しい方位です。

過去の使ったのから未来の使うのも影響しますし・・・・・それは見てもらっているのですね。
良い人は今までとはまるで違って大成功します。
霊的な面も解決する可能性もあります。
反対だと悲惨ですし、子孫代々に影響しますのでしっかりと見てもらってください。

霊感が強い場合は、霊のいる場所に引っ張られる可能性が非常に高いので、下見が充分に行う事です。

家系にもより、霊的に憑きまとわれている場合はなかなか解決しませんが、武士などの家系ではないなら、書かれている様なことで良いかも知れません。

兎に角、霊的な問題は、力の強弱なんです。
こちらが強ければ、押さえつけたり、追い出したり、成仏させられます。
弱ければ、やられっぱなしです。

霊的な感受性があるのは、そういう修行をする必要があって(個人か家系で)この世に出てきているのでしょうから、良く勉強し実行してください。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、誰に見てもらってということではないのですが、自分で本で調べていたら、引っ越す方角というのは、凶と出たら生活に影響が出るとあったので、とても不安に思っています。
ソフトで正確に測ると、東北東の方角でした。
霊のいる場所にひっっぱられる・・・!怖いことです。
一応、寺・墓地、線路、池沼、電波塔のそばの物件は避けました。

家系はたぶん、普通の農家系だったと思います。

自分的には日常的に霊が見えるというわけではないのですが、どうもこれまでの経験上(後ろ向きの考えになったりしたら)憑かれやすいようで、もう同じことにならないように、心身をひきしめて生活したいと思います。
timeupさんはその方面に詳しいですか?
参考になります。よかったら他にもポイントをアドバイスお願いします。

距離は大いに関係あります、去年暮れに同じ九紫火星の人が東京から的殺である北に行っても新潟の地震に遭われた方とそうでない方が居ます

• 0