アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のお母さんは37歳でおっぱいが大きいです。AVなどに出てくる人と違い、僕のお母さんは乳輪がぷっくりと膨らんでいるのですが、これはパフィーニップルというものなんでしょうか

A 回答 (3件)

アップでアップして下さいッ!

    • good
    • 2

じゃ、君は7才~10才位?


そんなに幼い子供がパフィーニップルなんて言葉知らないと思うけど…
    • good
    • 0

今日金曜日平日の 朝10時半で


小学校中学校の学生なら学校にいるはずなのに投稿している事実から君は身分を偽った 自称オトナ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!