電子書籍の厳選無料作品が豊富!

卒業アルバムの捨て方

卒業アルバムってどうやって捨てたらいいですか?
住所などは書いていませんが、顔写真と名前が書いてあるので、個人情報が不安です。
転校した学校でいじめられて卒業した学校でもらったアルバムだから見たくないので、捨てたいです。

A 回答 (4件)

破ってシュレッダーにかける

    • good
    • 0

捨てない

    • good
    • 0

時間をかけてバラバラに破って捨てれば簡単ですよ。

私も数十年保管してた小学校と中学校の卒アルを捨てました。

参考になるサイトを紹介します。
https://minimalist-fudeko.com/how-to-get-rid-of- …
    • good
    • 0

頑張ってバラしたら燃えるゴミでいけると思います。

そのまま捨てるのは辞めたほうが良いですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!