dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京ヴァンテアンクルーズの乗船券のチケットをいただいたのですが、
レストランで食事をしなくても、船内や景色を眺めるだけでも楽しめますか?
食事をしないと、いづらい・・・とかそんな雰囲気でしょうか・・・?
行った事のある方、ご回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

はじめまして。


ヴァンテアンには3回くらい乗ったことがあります。
ただ、全て食事もセットで予約したので、食事なしでの乗船の経験はないのですが。。。

食事をしなくても、たしかカクテル1杯とオードブルのセットで2000円くらい、なんてプランもあった気がします。
カフェやバーが船内にあるので、食事などの予約をしなくても、そういったところでお茶やお酒を楽しんだり、船内を見て回るだけで、十分楽しめると思います。

一応、ヴァンテアンのURLを貼っておきます。
楽しいお出かけができますように!^^

参考URL:http://www.vantean.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カフェなどもあるのですね!
なんだかディナーのコースがお高めの設定だったので、
どーしたものかと思っていたのです。
もう少し暖かくなったら行ってみます。
ご回答、大変ありがとうございました。
(。・v・。)ノ

お礼日時:2005/03/10 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!