アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十年前くらいに、気球に乗るイベントに参加したんですが、長野の何も無いのっぱらで移動するのに私鉄の単線を使ったのですが、まず扉は人力でしか開かず、ヘルメットを被った自転車のツーリストたちが電車内を、重力に反発して走っていました。複数人です。こちらのコンシェルジュがそれに怒り、どけ愚かどもめがと突き飛ばしました。
ホームに出ると、わしの後ろで「あー、イヤだ、とけぇのもんだ、コショコショ、頭茶色いそめとる、うわぁ~おとろしや、わしら、こんなどいなかで良かったけんの、しかもとびっきりのイケメンや、こんな村にはイガグリしか落ちとらんけの、あぁ強や怖や。」と、私の方を見て女子高生が山の中の無人ホームみたいな所で二人して話していました。
確かに薄っすら茶髪に染めていましたがそんなに派手ではなく、こんな小さいことにも拘るのかと、びっくりしました!
翌日は、気球に乗ったんですが、乗務員が「朝から、ゲリラ豪雨やけぇ、どーなるか思っとったんですけど、いきなり晴れまして、こんな絶景は儂ら田舎モンでも見ることございません。あぁ、ありがたや~ありがたや~と、隣で独り言のように話てました。ほれぇ、見てけんろ!霧がたっちょだろあれはぁ風がない無風ってことやケロ、と話してました。埼玉には言ったことが多分無いのですが、ながのよりひどいのでしょうか?。

質問者からの補足コメント

  • こんな。

    「翔んで埼玉は、実話ですか?」の補足画像1
      補足日時:2023/11/24 03:19
  • 感じ。

    「翔んで埼玉は、実話ですか?」の補足画像2
      補足日時:2023/11/24 03:19

A 回答 (4件)

事実を基にしたフィクションです。

    • good
    • 1

その通りです。

挨拶時は皆さんこのポーズです。埼玉県知事もやってます。
「翔んで埼玉は、実話ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪い。

お礼日時:2023/11/24 18:12

全部実話です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりな。

お礼日時:2023/11/24 18:04

最初に原作者が出てきてフィクションだから云々言ってますけど


映画見てない似非ファンですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3話しか無い。

お礼日時:2023/11/25 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A