dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャイルドウーマン、サリースコット、ドゥファミリー系が好きなんですけど普段着にはちょっと高くて…。安く買えるとこありませんか?もしくはこのような雰囲気でもう少しお手頃なブランドを教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

サリースコットはちょっとわかりませんが、
ドゥファミリィは私も大好きで何年も愛用しています。

さて、安く買えるところはないですか・・とのことですが、残念ながらドゥファミリィはセールバーゲンの類が一切ありませんので、必ず定価でしか買えません。

チャイルドウーマンはバーゲン時に30~50%割引になると思います。

ドゥファミリィは私からしてみると、すべて日本製で、しかもベーシックな服がそろっているので流行に関係なく長く着れるので(去年の物とかでも今年もいけます)、定価でも高いと感じたことはないです。確かにセールがあるとうれしいですけどね(笑)

ドゥファミリィの企業方針として、あとからセールで値下げするのはお客様に失礼だから・・・という方針でセールされてないようです。

もう少しお手ごろブランドですと、SM2(サマンサモスモス)とかでしょうか?あと、ロペピクニックなんかはよく似た雰囲気で、価格も安いと思います。ちょっとペラい生地の物もありますが。。(あくまでの私の感想です)
    • 0
この回答へのお礼

ドゥファミリーに一切セールがないこと初めて知りました。SM2の服は何枚か持っていて好きなブランドです。ロペピクニック、チェックしてみます。ありがとうございました。