プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2014年以降、名前の後に数字つけていますが

「あの曲は何年リリースだったっけ?」
「あのメンバーが在籍してたのは何年頃?」
グループの存続のためだのとかつんくは言っていたそうですが

ぶっちゃけ、何年の曲だとかメンバー在籍年とか
そんなのどうでもいいというか
まだ続いてたの?って感じです。
実際、街中で流れてるのは坂道。
なんか引くに引けずズルズル存続してるだけだと
ファンでもない私は思うのですが
皆さんの見解は?

ええ、ファンじゃないです。
それでもラブマシーンの頃は
「モー娘。売れてるな~」
興味なくても曲流れてるのを耳にしたけど・・・
今は消えても惜しくない、気がつかないかも

A 回答 (5件)

アイドル全般興味ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味なくても街を歩けば流行りの曲が流れてるのが聞こえてきます。
まあ異常な生活してるとわからないでしょうね

お礼日時:2021/09/24 23:23

モー娘。

は終わっていると思います。ほとんどの歌番組で最近は視たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね~
流行ってる時はいたるところで曲が流れてるのに
落ち目だと探さないと見つからない・・・

もう辞めればいいのに。

お礼日時:2021/09/24 23:26

モー娘はライブパフォーマンスなどで再評価されzipで特集されてました。

これからって時にコロナの影響もろに受けちゃいましたね。
    • good
    • 0

中心メンバーの佐藤優樹が卒業を発表しました。

結構変わると思います。
    • good
    • 0

申し訳ないけど、年号付けた辺りから、サッパリ分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もサッパリです。
ウィキペディアで確認したら
現メンバーで知ってる子ひとりもいません。
光井愛佳とか田中れいなが辞めたのは知ってるので
’14って言い始めた時点でもう興味無くなってて
つんく何言ってんだ?どうでもいいやって思った記憶が。

お礼日時:2021/09/26 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!