初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

どう思いますか?体型

「どう思いますか?体型」の質問画像

A 回答 (6件)

写真を投稿するくらい自信があるって事でしょ?



でも 第三者には 関係無いだけ・・
    • good
    • 1

下半身だけみせらてどう思うもないやろ。


パンツはいてんのにモザイクすんな
    • good
    • 0

太い。


色気はない。
    • good
    • 0

お腹凹ませてません?

    • good
    • 0

男は嫌

    • good
    • 0

デブ


(|||´Д`)キモい
ABBAさん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!