プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの曲教えてください!!
ジャンルはなんでもいいです

A 回答 (21件中1~10件)

主さんって女性でしょ


こういうの好きなんじゃない?シンプルだけど
うまく作られてる
洋楽って国によって人種によって違う曲調になってるからそこがまた面白いんだろうね

    • good
    • 0

億も再生されてるんだから誰しも聴いた事くらいはあるんじゃない?って曲






https://youtu.be/k2qgadSvNyU
    • good
    • 0

邦楽


日本人だから知ってんじゃない?て曲なのかな

    • good
    • 0

何より歌声がいいし曲にセンスも感じるので


いいんじゃないでしょうかw

    • good
    • 0

キーファーの曲なんかは結構スキだよな






https://youtu.be/IB1UpRrGV34
    • good
    • 0

これ2日前アップされたみたい


こういうの好きか?w


    • good
    • 0

懐かしい感じに作られた曲


これを聴いてラップやR&Bの曲の楽しさを知ってねって感じです



https://youtu.be/jmZp1n62Et0
    • good
    • 0

着せてじゃない季節だなww

    • good
    • 0

ちょっと着せてずれてる感じだけど




    • good
    • 0

フュージョンから〜


このアルバムなかなかイイですよ♪
Fuse One - Waterside


Weather Report - Birdland
https://youtu.be/pqashW66D7o

Stuff - My Sweetness
https://youtu.be/JiKWbi-YFI4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!