アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Netflixでオススメの恋愛ドラマを教えてください。
映画よりドラマの方が長くて好きです。
日本よりもアメリカとかの欧米の作品をよく見ます。

今までに見たのを書くので似たようなのがあったら教えて欲しいです。

Gray’s Anatomy
Gilmore Girls
ジニー&ジョージア
Glee
Never Have I Ever (私の初めて日記)
Bohemian Rhapsody
My Intern
The Flash
Arrow
Unique Life
最高に素晴らしいこと
Wonder 君は太陽
最強のふたり
ライオン
ピッチパーフェクト
Spider-Man シリーズ
ストレンジャーシングス
ホリデーオンリー
ミュータントタートルズ
プリズンブレイク
デュードが僕を強くした
史上最悪の学園生活
I am not okay with this
ベンジー
心のカルテ
13 Reasons Why


回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ネトフリ検索欄で【韓国恋愛】←検索すれば沢山出てくる片っ端から観れば良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
韓国の作品には興味ありません。

お礼日時:2021/09/25 06:24

『ゴシップガール』


『ダウントンアビー』
『デスパレートな妻たち』
『リベンジ』
『ボーンズ』
『キャッスル~ミステリー作家のNY事件簿』
『エレメンタリーホームズワトソンinNew York』
『メンタリスト』
『ビバリーヒルズ青春白書』
『セックスアンドシティ』
『ビッグバンセオリー』

『プラダを着た悪魔』
『プリティウーマン』
『ノッティングヒルの恋人』
『愛と青春の旅立ち』
『ホリディ』

『レオン』(恋愛系ではない)
『ショーシャンクの空に』
『グリーンブック』
『チャーリーとチョコレート工場』
『グリーンマイル』
『フォレストガンプ』
『マトリックス』

『ライオン』が気に入ったなら『ホテルムンバイ』

気に入ったものがありますように XOXO
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!!
絶対気に入ったのあると思います!

お礼日時:2021/09/25 16:09

グレイズアナトミーのスピンオフで


『プライベート・プラクティス迷える大人たち』
 デレクの元妻の話。(おすすめ)
『STATION19』
 消防士の話。

デレク役のパトリック・デンプシーが出演の『ブリジットジョーンズの日記3』(おすすめ)
イザベル役のキャサリン・ハイグル出演の『ロズゥエル星の恋人たち』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレイズアナトミーのスピンオフがあるの知りませんでした!
『プライベート・プラクティスに 迷える大人たち』からみようと思います!
ありがとうございました^^

お礼日時:2021/09/25 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!