プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像の女性どうしてタイツ着用しないのか?

画像に写っている緑色ワンピースの女性ショートブーツ着用しておりますが、どうして脚にカラータイツを着用しないのですか?

「画像の女性どうしてタイツ着用しないのか?」の質問画像

A 回答 (1件)

適当に拾ってきた画像に対して思ってるだけ


でしょ?世の女性がみんなしてたら質問しても
いいとおもいますが、どうでもよくないですか?
知ってどうすんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた理不尽な言葉使ってしまいました。すみませんでした。orz

お礼日時:2021/09/25 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!