dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき3弾までと書きましたが、
両方ポンチでした(笑)

これはヤスリで合ってますか?

「この工具の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

棒ヤスリのセットです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/25 14:41

ヤスリです


この画像の物を言うならば 組ヤスリ と言います
    • good
    • 0

やすり以外思いつかない。


1本ごとならそれぞれ名前があるが、
ビニルケースに入っているので、
一般的なセットに見えるとしかいえない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれに名前があるんですね

お礼日時:2021/09/25 15:06

あってるんちゃう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/25 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!