アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三密や夜の街、酒飲みに行ったりしていなかったんですか?彼はどこで感染したんですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

「事実は明らかではないが○○は△△で××したに違いない、だってそう思うんだもん」


憶測で他人を責めたり叩いたりするのは、間違いなく知能の低い臆病な卑怯ものです。
質問者様はそんな風にならないでくださいね。
    • good
    • 0

仕事の関係者が感染したので自らPCR検査を行った結果陽性となってます


マスクなしでその人らと酒でも飲んだのでしょうね
普通は濃厚接触者認定されると保健所などからPCR検査の要請ですが
個人的な付き合いから感染したと思います
それを総理などの責任にしてあの人が感染したのは国が予防といってるのにそれをやらなかったから感染したのであって畑違いな文句です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!