アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット恋愛しまっくては振られまくりも心が折れそうです。毎回写メ送ったら連絡が途絶えます。もう自分は恋愛できません。苦しいです。所詮世の中外見ですよね?特に若いころは

A 回答 (6件)

インターネットは想像が先に入りますから、想像と違っただけでないかと思います。


例えば教えて!gooは10件回答してもベストアンサーになりませんが、20件回答すると1件くらいはベストアンサーをいただけるように、顔の見えないお相手とマッチングするには数をこなす努力と根性が必要なのでは。
    • good
    • 0

外歩いてるカップル見るとわかりますが美男美女ばかりでもないですよ。

環境とか運もあります。好みと思ってくれる人の視界にまだ入れてないだけかもしれません。若いうちは顔やコミュ力重視ですが年を取ると収入や社会的地位がプラスで求められるので大企業勤めか公務員ならこの先有利かと…。

顔写真は相手の方から見せてほしいと言われて送ったのでしょうか。
中身をもっと好きになってもらった段階で顔出しするのがいいのかなと思いますが、相手から見たいと言われて見せて駄目だったのなら単にその方と縁がなかっただけでしょう。
顔立ち自体がタイプじゃなかったのかもしれないし、自撮りの場合見せ方がイマイチだったのかもしれません。
いっそヘアメイクとかおしゃれして写真館でイケてる感じに撮ってもらい、その写真データを使うのはどうですか?プロのクオリティは結構すごいですよ。
    • good
    • 1

ネット恋愛なんてホンモノ恋愛ではないのだから、真面目に写メなんて送らなくて良いのです。


独りよがりの想像の恋愛みたいなもの済ましておくことですね。
恋愛相手は手っ取り早くリアルで探しましょう。
    • good
    • 3

ネット恋愛って出会い系でやってるんですか?


それとも普通のTwitterとか…??出会い系なら多分元から顔画像載せてるはずだから普通のSNSですよね。

状況によって違いますけど勝手に恋愛されて急に告白されて顔写真送られてきたらイケメンや美女でもドン引きしますけどね。
顔写真送る奴って一般的には地雷ですもん。
まだ対して仲良くない奴から微妙な顔写真送られてきたりしたら尚更でしょうね。

単に仲良くなり切れてないとかじゃないんですか??
例えばだけどゲームで仲良くなったとして他の友達も含めリアルオフ会して会うとか…それぐらい砕けた関係じゃないとネット恋愛怖くて無理です。
    • good
    • 2

思い切って人気の高い美容師さんにイメチェンしてもらってイケイケになって自撮りも練習してみたらどうでしょうか?

    • good
    • 1

>>所詮世の中外見ですよね?特に若いころは



ネット恋愛であれば、若くなくても「写メ送ったら連絡が途絶える」ってのは、よくあることかな?と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!