dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬼滅の刃と宇宙戦艦ヤマトはどちら語面白いですか?どちらがより名作ですか?

質問者からの補足コメント

  • 鬼滅の刃って昨日テレビ放送された列車編だけみてもわからないものなんですか?

      補足日時:2021/09/26 12:33

A 回答 (4件)

1作目、2作目までなら、ヤマト。


ヤマトⅢは、黒歴史にして、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2作目まででピークアウトですよね。2作目が集大成だと私も思います。

お礼日時:2021/09/27 12:07

グロいのは好きではないので、消去法でヤマトです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、鬼滅の刃ビデオ録画してあるので見てみます。

お礼日時:2021/09/26 12:33

私は、SFが好みなので、宇宙戦艦ヤマトの方が面白いし名作だと思います。

鬼滅の刃は、ストーリーも良く素晴らしいと絶賛する人も多いのは解っていますが、登場する人物達のお目目ぱっちりで少女マンガっぽい顔立ち造形が私の好みでは無いのです。私は、手塚治虫氏よりも石ノ森章太郎氏のキャラの顔立ち/造形が好みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそうです、というか鬼滅の刃を見たことないので分かりません(笑)。世間で鬼滅の刃鬼滅の刃と騒いでいるので置いてかれてる自分が悲しいです。私もおめめパッチリはどうもねってな感じです。宇宙戦艦ヤマトは私の中では至極の名作です。ビデオに鬼滅の刃の列車編とかなんとかが録画されてるので見てみます。見ても??かもでしょうが。ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/26 12:32

どちらが面白いか、どちらが名作かは、人それぞれで評価が別れると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

まあ、そういわずに、

お礼日時:2021/09/26 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!