これからビブラホンはじめようと思うのですが、
なにせ初心なもので、右も左も分かりません。
ビブラホンを買う際になにか
オススメなメーカーや商品ございましたら、教えてください。
ほかになにかビブラホンに関する情報ございましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ミュージックイークラブというサイトで、

音楽、楽器関連専門の検索があります。
ここに、ビブラホンのカテゴリがあって、
ビブラホンの情報のあるサイトの一覧があります。

使えませんか?

参考URL:http://www.music-eclub.com/search/index.php3?cid[]=7&cid[]=1603
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいアドバイスに感謝します!ありがとうございました!