電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『ラブホテル』
ラブホテルの値段ですが、一部屋ですが、それとも一人おいくらですか? どちらですか?

A 回答 (3件)

一部屋の値段だけど、3人で利用する場合は追加料金あり。

3人利用可の場合。
    • good
    • 1

部屋貸しです。



PS;
面白い質問ですね~!?
3Pや4Pでもやるつもりですか??

一度だけ台風で帰れなくて、会社の同僚、男4人で泊まった事があります。
    • good
    • 0

一部屋です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!