dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビでYouTube見たいのですが、どうしたらいいでしょうか?

ネットでミラーリングなどあるのですが、いまいち分からないです…
Wi-Fiは、ありません。
機械音痴でも出来る物がありましたら宜しくお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • こういった物でも見れるようになりますでしょうか?

    「テレビでYouTube見たいのですが、ど」の補足画像1
      補足日時:2021/09/27 22:58

A 回答 (14件中11~14件)

プレステあれば見れますよ。

    • good
    • 0

ここ数年に発売のテレビはネット動画対応です。


どちらにしても動画なら光ネットが必須です。
有線LANで接続します。4Kの動画もきれいですよ!
    • good
    • 0

スマホはiPhoneですか?


私が使っているものは、iPhone対応のものになりますが、ドン・キホーテで3000円くらいだったでしょうか…iPhoneのUSBケーブルからHDMI出力が可能な線が売ってありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホは、Androidになります!
ネットでもありますか!?
是非教えていただきたいです!

お礼日時:2021/09/27 19:19

Wi-Fiがないと、難しいですね。


パソコン持ってますか?

有線があるならパソコンからHDMI出力してテレビにつなげるとか。
amazon stick tvもwi-fi必須だし。

パソコン持ってないなら、YouTubeが映るテレビを買った方が安上がりかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホ用のポケットルーターしかないです。
パソコン持ってないです。
ちなみに、テレビはシャープでリモコンには、YouTubeボタンありません。

お礼日時:2021/09/27 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!