アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイス料理のラクレットは好きですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん
    ありがとうございました

      補足日時:2021/09/30 08:13

A 回答 (7件)

はい。


好きです。
    • good
    • 3

ラクレットはチーズを温めジャガイモなどを絡めて食べるものでチーズ好きにはたまりません。

!!大好きです。(^o^)v
    • good
    • 1

好きだけど、値段が・・・・・

    • good
    • 1

好きですけどあえて食べたいとも思わない。


とろけるチーズとか市販のもので代用しても満足できます。
    • good
    • 1

はい。


日本では食べたことが無いですが好きです。
    • good
    • 1

チーズが嫌いなので食べません

    • good
    • 1

機雷じゃないけど、食べた時には、ぼられた感が強かったです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!